↓↓↓ダイエット方法上位ランキング↓↓↓

食べるほどやせる非常識な【体質改善ダイエット・部分痩せ強化版】 ☆モバイル・冊子版
簡単エスカレーター式ダイエット法
SP南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~ DVDセット
スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエットできない理由を考えたことがありますか?ただ痩せるだけじゃない!!
100以上のダイエットを経験した私が語る誰でも成功できるトータルダイエットとは?
1日0分で好きなだけ痩せ、二度と太らない体を作るダイエット法
--------(--)


2008-02-28(Thu)

ダイエット141日目

コンビニで朝食をそろえる時は、おにぎり・野菜料理かジュース・ヨーグルト、ねんうに複数の食品を組み合わせるのが良いでっしゃろ。■カロリー表示の見方最近ではほとんどの商品にカロリーが表示されています。裏面の表示を確認して、1食分のカロリー数値を確認しましょう。1日分のカロリー目安は30歳前後の事務作業程度の運動量の女性は1800kcal、同じく事務作業程度の運動量の男性は2200kcalや。(体型や運動量によって異なるのであくまで目安)朝食は総カロリーの1/3程度とし、女性は50...
2008-02-28(Thu)

お茶でダイエット

ダイエット141日目で~す。今日のダイエットシェイクは朝→バニラ味+インスタントコーヒーのモカ昼→チョコ味今日はとっても暖かいですね。運動やる気もアップするというものです秊今日はいつもの田んぼ道コースをウォーキングです。筋肉量アップのためになるべく太ももをあげるように意識して歩いてみたのですが、気づくといつもの歩き方に。。意識しすぎて変な歩き方になったりもしてなかなか難しいです。父が育成している百合が開花しました。今度は赤です。しか~し、名前がわからない!ネーム...
2008-02-28(Thu)

1ヶ月で13キロ減量した私のおすすめ!!綺麗に痩せる為に。

こんにちは、すみれ子です。季節が秋から冬に移行して・・・はや2月も終わりですね寒いとついつい身体が暖かくなるように食べすぎてしまうすみれ子はベストより5キロも太ってしまい聯彼に「そういえば、最近肉付きがよくなったね」っといわれてしまいましたガー――ーーーーーーーーーーン沢山食べろって言ったあなたにも責任があるじゃん囹食べるなって言われたら、怒ってるけど・・・蓮春が近づいてくる前に真剣ダイエットしなきゃ囹でも、急激に痩せる...
2008-02-28(Thu)

お引越しの連絡

はじめまして。管理人の佐藤と申します。(^^)ヽ今から○○年前ですが、私はデブでした!幼い頃から太っていたのですが、思春期に入り、痩せると決心して見事13キロダイエットに成功しました。(←アッサリ?)その時のノウハウから「これは使えそうだ!」という品を選んで順を追って紹介させていただきます。宜しくお願い致します!自分なりのダイエットの基本は・食べる・動く・出す・休むだと思ってます。この中でどれかが欠けると体重は減っても肌がガサガサ、目の下にクマ、髪の毛の変化、贅肉は取れていな...
2008-02-28(Thu)

帰省3日目(その5)

長々【有栖のダイエット日記】を続けてきましたが最近ブログも放置し放題リバウンド放題で来てしまいました(;⌒▽⌒A ここで気分を一新し新たな1歩を踏み出すために新たにダイエットブログを開設致しました(*^ー゜)ノしばらくしたらこのブログも閉鎖する予定です。今まで読んで下さった方、リンクを貼ってくださった方、本当に有難う御座いました。まだまだ私のダイエットにお付き合い下さるという方は続きを読むをご覧くださいませペコリ(o_ _)o))
2008-02-28(Thu)

スリムコード

8月某日 ダイエット開始67日目 体重 -5.5kg(90.1kg) ウエスト -9.1cm(104.3cm) 体脂肪率 -4%(46%) 午後18時。夫が帰宅。いつも地元の友達と遊ぶと夜中まで帰ってこないんだけど、今年はお互いの休みの日程が合わなくて、あまり時間がとれなかったらしい。 その友達は公務員で、明日から普通に仕事だそうだ。夫も明日は長時間の運転が控えている。お互い明日に...
2008-02-28(Thu)

新・豆乳ダイエットクッキー

これで痩せます。ダイエットの救世主出現!【2個セット スリムコード】ダイエットの救世主出現!【2個セット スリムコード】¥5,900円(税込)送料込 カード利用可商品名称グァガム樹皮抽出物・食物繊維含有食品お召し上がり方栄養補助食品として1日1~2包を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。内容量120g(10g×12包)原材料還元乳糖、難消化性デキストリン、ピーチ果汁粉末、L-カルニチン・フマル酸塩、イヌリン、澱粉、デキストリン、乳糖、グァガム樹皮抽出物、サフラワー...
2008-02-28(Thu)

たいへんですよね

☆満腹なのにダイエット!☆「新・豆乳ダイエットクッキー」、天然大豆を素材にしたダイエットクッキーの“90食分”激安キャンペーン!2007年上半期20代女性ダイエット部門通販商品1位!!今、トライアル価格が5,565円のところ 2,841円(税込)でご奉仕!!6箱定期購入は33,390円→13,008円(税込)>>くわしくはこちら<< バイエル化学株式会社
2008-02-28(Thu)

ダイエット[855日目]ステッパー。

大人気の任天堂ゲーム機「Wii」Wiiダイエットが人気のようですね、ゲームでダイエットできるなんてほんとなの?発売から約3ヶ月経過した現在は、「6キロ痩せた」「ジーンズが緩くなった」「顔がシャープになった」と効果を伝える声が多いんだって。もっとも、ダイエットの基本は“継続”。どんなダイエット法でも続ければ効果はあるんだよね。ただその続けられるかどうかが問題なわけで、「忙しくても自宅でできる」「ジョギングの景色が変わって楽しい」などモチベーションアップの効果が高いよですよ。
2008-02-23(Sat)

ランニングでダイエット

食事の1回分をスープのみ、もしくは3食必ずスープを取り入れる。野菜中心(ピーマン、とまと、キャベツ、玉ねぎ、にんじんなど)のスープで肉、魚は入れない。味付けは、塩、コンソメで薄味程度に。 準備する道具、買いそろえる物がはありません いつもの食事の中にスープを積極的に取り入れるだけ 間食(果物、お菓子、ジャンクフード)も禁止しないと意味がありません ダイエット食の中では栄養バランスが抜群によい 高価な食材は使用しません。近くのスーパーで買える野菜を飽きないように取り替えていきま...
2008-02-23(Sat)

ダイエット中に「生きて腸まで届くLA-2プロバイオティクスヨーグルト」

明日はまたまた雪だってさ。走れるかなぁ走れるように衝撃吸収用のインソールを買ってきたのに。あとは天まかせかな。
2008-02-23(Sat)

一発逆転!まっとダイエット日記1日目

今日のおやつ タカナシ乳業 生きて腸まで届くLA-2プロバイオティクスヨーグルト商品名長い。。。書くのが大変でした嶺とっても甘さ控え目で、あまり甘くないヨーグルトです。栄養成分カロリー:99kcalたんぱく質:4.4g脂質:3.7g炭水化物:12.1gナトリウム:60mgカルシウム:144mgダイエット 体の記録体重:55.5kg 減体脂肪:31.5% 減ウエスト:70.5cm お腹まわり:86.0cm ダイ...
2008-02-23(Sat)

顔の線の指圧線

今日からダイエットを開始ピーク時は60kg手前までいった事もありますが、なんとか現55.8kgやはり150cmの身長にしてはかなりの目方・・・輦近頃に周りの女子はホントスリムでかわいい子が大勢いるなっていうのをまざまざと痛感させられます。まずはダイエットの知識を身に着けなくてはとネットサーフィンしたところ、マイクロダイエットというものを発見!早速取り寄せ今日から実践しています撚やっぱりおなかはすくものですね、慣れるまで我慢×2...
2008-02-23(Sat)

2/22の奮闘

顔線が長細くなる 3箇所指圧点 1 鬼瓦顔が繋がれる中に部分を中止にじっと 3~5秒間押す.この部分は頭で顔で下がるすべての神経が経て行く所で所長と連関されていて指圧はもちろんマッサージを随時にしてくれれば肥満解消に效果的なのみならず神経科血液の流れも好きになる. 2 正面を眺めた状態で瞳延長線と鼻端の延長線が直角で会う部分をぎゅうぎゅう押してくれる.この部分は上と係っていて食欲を調節してくれて顔循環を良くして顔の肉を落す效果がある.またこの部分を指圧すればコマックヒムにも效...
2008-02-22(Fri)

食卓のダイエットとは食卓のダイエットとは食卓のダイエットとは

2/22体重:79.8kg体脂肪率:23.6%年明けから体重をはかりはじめて、約2ヶ月。初めて80kgをきりました!!!!!レコーディングダイエット効果ありか!朝ごはんもち×5個、油揚げとミズナの煮物、スープ、とろろいも昼ごはん愛妻弁当(ごはん、カレイ、油揚げとミズナの煮物、とろろいも、佃煮、たくわん)間食小枝×4本夜ご飯ごはん×2、シチュー、京ミズナのつけもの、きゅうりとえのきのごまあぶらあえ夜食だんご×2本
2008-02-22(Fri)

ウォーキングダイエット日記 むくみなんとかしたい!

食卓のダイエットとは私たちに必要なすべての栄養をそれぞれ取って体に無理にならないようにして,きちんとダイエットができるダイエットの方法です。私たちが取ることと動くこと,呼吸すること,眠ること等々‥‥‥ このすべてのものをカロリーで計算をして正確に必要な量だけ食べようというものです。必要な分だけ食べるのでこれ以上太る事はないでしょう。
2008-02-22(Fri)

豆乳クッキー

昨日から、けっこうむくみがすごかったのですが、今日、ウォーキングダイエットから帰ってくると、またむくみが、きつくなったような気が・・・。^^;今日は、いつものウォーキングダイエットしかしていないので、やっぱり、歩きすぎで、むくんだ訳ではなさそうです。(笑)昨日、だいぶリンパマッサージをしてみたのですが、今日も、お風呂につかりながら、昨日よりも時間をかけて、リンパマッサージしてみました。やっぱり時間をかけて、リンパマッサージすると、かなりむくみがましになったので、丁寧にしないと...
2008-02-22(Fri)

催眠ダイエットとは

豆乳クッキーは、食物繊維そのものやので、ダイエットに重要な、お通じが気持ちええや。ダイエットのお肌のトラブル、体調不良の悩みも、イソフラボンやレシチンが解消してくれまんねん。しかも、わずか146kcalなのに、通常の一食分に必要な栄養が、バランス良く含まれていまんねんわ。なおレシチンには、脂肪ダウン効果もあるんや。味は、ホテルのシェフが、チェックしたんや。かつてあった、ブランのクッキーはカスカスで食べれたものではおまへんやった。でもこれなら、ダイエットを続けることができるんや...
2008-02-13(Wed)

モデダイ2はただいま9%オフ!

かなり久しぶりにDVDをきちんと再生してビリーさんに会いに行きました。30分プログラムの最終プログラムをしたのですが、久しぶりだったので10分くらいですごい息が上がって、ついていくのが大変でした。さすがにじんわりと背中に汗もでてきてやっぱりきちんとすると違うな~と改めて実感しました囹できる限り、もちろん無理せずにビリーさんに会いに行く日を増やせていけたらいいなと思います獵
2008-02-13(Wed)

これからフィットネスをはじめる女性には、女性専用ダイエットジムをオススメします

本編マニュアルは、3名のファッションモデルと、5名のモデルたちのメソッドを結集したものとなっています。 3名のモデルは、それぞれの特長を生かしたメソッドを出してます。 「中川さやか」さんには、旧モデダイに共通する食事法の基礎と極めて行動力の高いその理由などを語っています。また、日常でカンタンにできるストレッチなども伝えています。 「安岡あゆみ」さんには、栄養士の母親を持つことから、極めてレベルの高い食事法の知恵と、「自分の身を置く"環境"の重要性」を説いています。 「美亜」...
2008-02-13(Wed)

人妻たちに人気のエッチなsns無料招待します!

フィットネス・ジムに行きたいけど躊躇していませんか?その理由は何でしょう?男性の目線ではないですか?そんなアナタに朗報です\(^o^)/女性専用のダイエットジムがあるんです。しかもカリスマトレーナー池田佐和子の女性専用ダイエットジムなんです。
2008-02-13(Wed)

運動記録

sexi,sexii,ppへの登録は非常に困難なのが現状です。 どうしてでしょう?それは友人からの招待が得られないからです! 皆、自分のプロフィールを知り合いに見られたくないのだと思います。mixiのように規制がキツクない 今がチャンスです(^^)流行る前に実行することをお勧めします!!!こちらのメールフォームからお申込ください限定100名様で締め切ります!ご希望の方はお急ぎください!欲求不満なママさんいっぱいいます。
2008-02-03(Sun)

自宅で乗るだけ、超簡単ダイエット♪こりゃたまらん

■健康と美容 「薬食同源」と言う言葉がありますがご存じですか?日頃からバランスの取れた体に良い物を摂取するのは薬を飲むのと同じくらい大事な事と中国では昔から伝わる教えです。日本ではそれを元に「医食同源」という言葉が作られています。最近「薬膳」を基本にしたレストランやカフェを見かけることが多くなりました。欧米化した食事に因るメタボリックシンドローム撲滅が叫ばれている今、日頃の食事にはとても気を遣う人が増えてきたのでこういう店が多くなったのでしょう。私の場合は膝を痛めた事で体重...
2008-02-03(Sun)

ダイエット[679日目]

いや~っ!便利な時代です秊たった1分間乗るだけで、約180mのウォーキング運動量に相当立って、座って、寝転んで鍊どんな姿勢でも使えるのがGOOD!有酸素運動しながら、体の流れをスムーズに!肩こり・筋肉痛もグッとラク~に鍊こりゃたまらん販売価格¥19,800ダイエットのため、ウォーキングしなくては!と思っても、いざ出かけるとなると、髪だってとかさなきゃいけないし、ト…
2008-02-03(Sun)

asa朝バナナ★

700g減ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!お月様も、もう終わりっぽいのでやせ日にのっかかりたいです夜は節分なので巻き寿司やら食べたらいつもより少ない量なのに・・・・めちゃくちゃお腹がパンパンになってしまって、はちきれそうです一日で胃小さくなった??明日は増量しそうだな・・・
2008-02-03(Sun)

ダイエット[21日目]

朝バナナがいいと雑誌にのってありましたよ撚ダイエットにいいです獵獵おなかにたまり、満腹感が得られるし、便秘解消にも最適な食べ物です漣実際、便秘解消し、ニキビで悩んでいる私も、少しずつ美肌を目指せそうです鍊鍊そして、朝バナナは朝食べることにより、脳の働きも良くなるそうですよ連連
2008-02-03(Sun)

最新ダイエット食品に関する ウェブ アラート

今日は節分の豆を食べた。結構おいしかったのでたべすぎたかもしれん。ダイエットももうすぐ一ヶ月経ちそうな勢いですね。しかし今日はほとんど体を動かさずにじっと我慢の子
2008-02-03(Sun)

痩せたいトミーのお菓子の話。

最新ダイエット食品 に関する ウェブ アラートコーヒーダイエット最新ルーム[無料HP MINX]ダイエット食品最新ルーム. ナイショのダイエット・美容情報、見ないと損する♪. ▽私のイチオシ▽ 無添加 ダイエットサプリ500円! ○優良サイト○ ダイエット日記最新館 ▼優良情報▼ ☆脂肪吸収 を☆ ★強制ブロック!★ ダイエット・エステ・美容情報満載!!関連リンク ...◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆着物 振袖 訪問着 留袖 アンティークhttp://yume2....
2008-02-03(Sun)

スタイルUPモテカワレギンス【3枚組】

このお菓子、日本でも売ってるのかなぁ?お姉ちゃんがパリに行ったとき買ってきてくれたものなんだけど、病み付きになる不思議な味。まんまるでカラフルなお菓子。ぜぇーったい、着色料とかすごそうだけど、ついつい手が伸びちゃう。そうそう、トミー2月1日から夜9時以降は食べない宣言したの。そしたらもう2㌔減った。3日で。今までどんだけ食べとったのって感じやおね(笑)。目指せ、ケイト・モス!!シエナ!!身長的に無理…。
2008-02-03(Sun)

スタイルUPモテカワレギンス【3枚組】

スタイルUPモテカワレギンス【3枚組】スタイルUPモテカワレギン…希望小売価格¥15,435販売価格¥3,129これさえあれば、去年の服も今年っぽくできちゃうレギンス。ワンピやチュニックの下にはいたり、ミニスカとあわせたり…
▽▽▽▽▽

プロフィール
ダイエット関連サイトリンク集

Author:dietdezain
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

news

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
.

所沢市人妻セフレ
小田原市人妻セフレ
大和市人妻セフレ
平塚市人妻セフレ
厚木市人妻セフレ
茅ヶ崎市人妻セフレ
長岡市人妻セフレ
上越市人妻セフレ
甲府市人妻セフレ
松本市人妻セフレ
沼津市人妻セフレ
富士市人妻セフレ
春日井市人妻セフレ
一宮市人妻セフレ
四日市市人妻セフレ
吹田市人妻セフレ
枚方市人妻セフレ
茨木市人妻セフレ
八尾市人妻セフレ
寝屋川市人妻セフレ
岸和田市人妻セフレ
明石市人妻セフレ
加古川市人妻セフレ
宝塚市人妻セフレ
鳥取市人妻セフレ
松江市人妻セフレ
佐世保市人妻セフレ
津市人妻セフレ
市原市人妻セフレ
徳島市人妻セフレ
草加市人妻セフレ
新座市人妻セフレ

infos987/bizhlist
[PR] 札幌ビジネスホテル 青森ビジネスホテル 北海道ビジネスホテル 青森ビジネスホテル 岩手ビジネスホテル 宮城(仙台)ビジネスホテル 秋田ビジネスホテル 山形ビジネスホテル 福島(盛岡)ビジネスホテル 東京ビジネスホテル 神奈川(横浜)ビジネスホテル 埼玉ビジネスホテル 千葉ビジネスホテル 茨城ビジネスホテル 栃木ビジネスホテル 群馬ビジネスホテル 山梨ビジネスホテル 新潟ビジネスホテル 長野ビジネスホテル 富山ビジネスホテル 石川(金沢)ビジネスホテル 福井ビジネスホテル 愛知(名古屋)ビジネスホテル 岐阜ビジネスホテル 静岡ビジネスホテル 三重(津)ビジネスホテル 大阪ビジネスホテル 兵庫(神戸)ビジネスホテル 京都ビジネスホテル 滋賀ビジネスホテル 奈良ビジネスホテル 和歌山ビジネスホテル 鳥取ビジネスホテル 島根ビジネスホテル 岡山ビジネスホテル 広島ビジネスホテル 山口(下関)ビジネスホテル 徳島ビジネスホテル 香川(高松)ビジネスホテル 愛媛ビジネスホテル 高知ビジネスホテル 福岡(博多)ビジネスホテル 佐賀ビジネスホテル 長崎ビジネスホテル 熊本ビジネスホテル 大分ビジネスホテル 宮崎ビジネスホテル 鹿児島ビジネスホテル 沖縄ビジネスホテル ビジネスホテル 結婚相談ブログ 回転寿司 旨い 回転寿司 グルメ 回転寿司 金沢 回転寿司 富山県 回転寿司 福井県 回転寿司 名古屋 回転寿司 金沢市在住のウェブデザイナー 金沢市 金沢市 金沢市 金沢市 金沢市 英語教室 英語教室ブログ 英語教室 英語教室 金沢フォーラス 金沢 コロナワールド 金沢 ハローワーク ヒルズダイエット コーヒーダイエット ヒルズダイエット 朝バナナダイエット 深田恭子 ヒルズダイエット ノニダイエット 骨盤ダイエット やり方 食べ合わせダイエット バナナダイエット 落とし穴
